CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

姐御の寝言

〜ヒルタ街の時々ステキ日記〜
秋は一番好きな季節です。のんびりしたいとにかく。
<< 相変わらず腰のやつ | main | 結婚式に行ってきたっす。 >>
狩りたい症候群
なんかもー。
ほんっとにビックリするほどこのブログをサボっているのにも関わらず。
それでもコアにこのブログを読んで下さっている方もいるらしく。
ホント、申し訳なし!

ここ最近はFacebookに近況をちょこちょこ書いたりしてたんだけれども、あんまり深い本音はやっぱり、Facebookに軽く書くこと出来ないなーと気付き。
ちゃんと書きたい時はブログに書くとかゆう、あたしの中での勝手な住み分けがあったもののね。
まぁそんなこと、関係ないよな読んで下さってる方々には。


つか。
そんなこと言いつつ、ホントに別にどうでもいいことを書くけれど。
もう、とにかく今、ひと狩り行きたい。

毎日のようにモンハン動画だけは見ているのだけれども。
何せ、1人でやるのと誰かとやるのとじゃ楽しさが全然違うもんですから。
他にもやんなきゃいけないことがある今、1人で新しいモンハンを始めるってのがめんどくさくて何とか我慢をしているけれど。
でも。
やっぱり動画見てると、とんでもなく狩り心が疼くのよ。
けど、その疼いてる狩り心も、誰かと狩りに行きたいってことだったりするのよね。

ああもう。
何故あたしの狩り仲間は遠くへ行ってしまったのか。
かなしい。。。

スマホのゲームも含め、しばらくはゲーム禁止令を己に出してから、日々ホントやることがない。
いや、やらなきゃいけないことはあるのでやることがないわけじゃないんだけど、ちょっとした空き時間とか、することがなくて困る。
で、結局何時間もYouTube見てたりするってゆうね。
時間の無駄遣いが酷い。

本を読むとかしてもいいんだけれども、本もね。
読み始めたら読み終わるまでやめられないのよね。
何にせよ、集中力だけはやたらにあって。
一度始めたらトコトンやっちゃうのよね、何でも。
適当ってやつ、覚えたい。

あー。
とにかく。
ひと狩り!
ひと狩り行く仲間!
ひと狩り行きたいってよりは、ひと狩り行く仲間が欲しい今日この頃。
| 日常ヨモヤマ話 | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 02:09 | - | - | |









http://very-matching.jugem.jp/trackback/776