CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

姐御の寝言

〜ヒルタ街の時々ステキ日記〜
秋は一番好きな季節です。のんびりしたいとにかく。
<< 腰のやつ | main | 狩りたい症候群 >>
相変わらず腰のやつ
相変わらず腰が痛い。
毎日整骨院に通っているのだけれども。
何せ連勤が体にこたえるので、まさかの1日置きに休みにして頂きまして。

その影響で、普段出勤しない曜日に仕事に行ったら、まあ雰囲気が違うこと。
明るい!
とにかく明るい!

よく喋るメンツがその曜日に集まっているのね。
この職場ってこんなに笑顔が絶えない明るい職場だったっけ。
メンバーでこんな雰囲気変わるんだな…ウケる。

ところで。
うちの職場の人達、みんなすごく親切なのです。
あたしが特別にみんなと仲良くしているわけでもなく、むしろ仕事のこと以外あんまり喋らないくらいの距離感なのに。
もうマジ腰が痛くて結構仕事休んじゃったりして、迷惑掛けてるぐらいの話なのに。
みんながみんな、とんでもなく親切にしてくれる。
重い物は全部持ってくれるし、大変な作業は代わってくれるし、腰痛くてサクサク仕事出来ないからすげゆっくり仕事してるのに、休み休みでいいとか、もっと休憩していいとか、やたらに休ませようとしてくれる。
もしや窓際か。
窓際扱いか。
と思うくらい。

お陰様でこの頃、仕事に行ってもあんまり仕事せずに帰ってくる感覚。
給料泥棒。

それでもやっぱり、仕事から帰ってくると腰周りガッチガチで痛いのです。
どうしたらいいのか。
ああ。
早く治りたい。
皆様の親切もちょっと痛いのよこの頃。
勿論フトコロもかなり痛いのよ。
この上、まさかの有給を使おうとしているからね。

本当にすみませんけど、もうちょっと待って頂きたい、と心の中で思う日々。
この腰のやつめが治ったらば、またバリッバリに仕事するから!
このショボショボは今だけだと思って頂きたい!
| 日常ヨモヤマ話 | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 01:56 | - | - | |









http://very-matching.jugem.jp/trackback/775