CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

姐御の寝言

〜ヒルタ街の時々ステキ日記〜
秋は一番好きな季節です。のんびりしたいとにかく。
<< 3月!てかもう4月! | main | 相変わらず腰のやつ >>
腰のやつ
延々と、もう3、4ヶ月腰が痛い。
最初の頃はなんとか誤魔化して生活していたものの、腰が痛くて眠れなくなってきたもんでさすがに整骨院へ行きまして。
それから毎日、整骨院通い。

疲労、ですって。
疲労するほどなんかしてたっけ。

しかし元からすぐ腰痛くなるくせに、ここまでずっと痛みが引かないってことなかったから今までマッサージとか整体とか行ったことなくて。
ここいいよ、と紹介された整骨院に行ってみた。

入口が狭くて待合室も狭い。
けど。
施術室の中が広くてビックリ。
先生も3、4人いて。
なのでいつ行っても全然待たない。
担当の先生はお喋り好きな、なんか軽くオタクっぽい先生で、ちょっと面白い。
今日はスマホゲームの話をしてきましたよ。
何かスマホゲームやってるのあるんですか、て言うから、これやってます、つて教えたら、あ〜メジャーだね、つて。
私はメジャーゲームはやらないんだよね、だって(笑)
ウケる。

マッサージとか整体とか行ったことないもんで、電気治療をしてもらうのも勿論初めてなんだけど。
電気流す時いつも先生が、これくらい?つて強さを聞いてくるんだが。
どれくらいが適量なのか全く分からない。
から、それでいいです、といつも適当に言っている。
そんな整骨院通いの日々。

しっかし痛いなー腰!
いつになったらよくなるんだこれ!
痛いことが嫌なのは当たり前だけども、腰痛いことで色んなことを億劫に感じるのがすごく嫌。
スッキリしたい。
スッキリバリバリ色んなことをしたい。
せっかく春なのだからね。
| 日常ヨモヤマ話 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 02:06 | - | - | |









http://very-matching.jugem.jp/trackback/774