CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

姐御の寝言

〜ヒルタ街の時々ステキ日記〜
秋は一番好きな季節です。のんびりしたいとにかく。
<< 嫌いな日 | main | 腰のやつ >>
3月!てかもう4月!
日々があっという間の今日この頃。
何がしかを、色々、頭でばかり考えているうちに、何もせずただ時が経っていく。

去年。
命について考えさせられたもので。
生まれていくものや、去っていくものについて。
それが清算されないまま。
ただただ重苦しい。

こんなにワクワクしない春は初めてだなぁ。
何があったって、あったかくなればワクワクしたものを。

簡単なことを難しく考えるクセがあるものですから、まぁ、きっと、五月病のようなもの。
そうこうしているうちに、とんでもない速さで何年も経っているといいのに。
というかホントのところ、全部が嘘で何年も昔のあたしが見ている夢だったらいいのにとすら。
そんな現実逃避は許されないか。

ただ。
あたしの周りの人達が、目の前でどんどん幸せになっていく。
そのことがすごく素敵で、良かったなぁと心から思うので。
その素敵さで救われている今日この頃。

皆様にも素敵なことがたくさん、訪れますように。
| 日常ヨモヤマ話 | 02:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 02:06 | - | - | |









http://very-matching.jugem.jp/trackback/773