CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

姐御の寝言

〜ヒルタ街の時々ステキ日記〜
秋は一番好きな季節です。のんびりしたいとにかく。
<< 新人さん達 | main | フェイスブック、始めました。 >>
アイコス、ゲットだぜ!
いやー、新年明けましたね。
つて、とっくに2月だってゆうね。
丸1ヶ月投稿を怠っておりまして、、、毎度のことながら申し訳ない限り。
昨年末、幸も不幸も織り交ぜて様々ありまして、なんつーか落ち着かない気分の年末年始だったもので。
今やっと平穏な気分が戻ってきたので久々の投稿。



てかね。
とうとう念願の、アイコスをゲットしましたよ!



去年の夏に、某上松コナンとかいうやつが、僕がゲットしてきますんで、とか得意げに言ってたくせに全くゲットする様子もなく。
来る連絡は芝居の告知ばっかりで。
もう某上松に期待するのはやめようと思っていた矢先、たまたま姉にアイコスが欲しいと話したらば。
知り合いがアイコスを広めようとしてて、ツテで手に入るかもしれないから聞いとく、なんつって言ってたその週にはもうアイコスを手に入れてきたってゆう。
すげぇ。
仕事が早いっす。
しかも誕生プレゼントにするとか言って、まさかの無料で手に入っちゃいましたアイコス!
わーい!
もー、なんか最近気分が落ちることがたくさんあったんだけれども、おかげさまで久々にハッピー。
ありがとう姉!

アイコスには批判もあるだろけど。
匂いが苦手とか、充電が面倒だとか。
確かにこの独特の香ばしさは最初気になったけども、あたしはすぐに慣れたな。
充電に関してはさほど面倒に思わないし、何せ手元にタバコがあると無意識に際限なく吸ってしまう質なので、このチャージタイムがあるおかげで吸い過ぎなくていいな、とか思っている。
タバコ臭ほどではないにしろ、部屋で吸うとやっぱりアイコス臭が充満してしまうのでそこは残念なところだけれど、でも壁とか歯とか、これで黄色くならなくなるなと思ったら素敵。
匂いは空気清浄機があれば気にならなくなるレベルではあるしね。
モックモクにもならないし。

タバコの有害物質のほとんどはタールに含まれているって噂なので、これで多少でも喉の負担が減ったり、冷え症がマシになったりするといいな、と。
そんな期待。
とにかく嬉しい。
アイコスバンザイ!
| 日常ヨモヤマ話 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | - | |









http://very-matching.jugem.jp/trackback/769