CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

姐御の寝言

〜ヒルタ街の時々ステキ日記〜
秋は一番好きな季節です。のんびりしたいとにかく。
<< そんな悲しい話 | main | 新人さん達 >>
ハマり病、再発
しばらく封印していたスマホゲーム。
もう一生封印しようかとも思っていたけれども。
けれども。
とある目標をひとつ達成したものですから、安心して、調子に乗りまして。
前々からずっと気になっていたことに、まんまと手を出してしまった今日この頃。

アナログなゲームが好きで。
ボードゲームとか、人狼ゲームみたいなのも好きなんだけども。
何よりもカードゲームが好きなようで。
前々からずうっと、いつかやってみようとルールとかもサイトを見たりしてチェックしてたりしてたけど、サイト見るだけじゃ複雑すぎて全くワケ分からなかった、遊戯王。
けど、やってみたい。
覚えたら、絶対ハマるはず。
寝ても覚めてもそのことを考えるくらいハマるはず。
と、思っていつかちゃんとルールを把握しようと決めていた、遊戯王。

それが。
なんと。
スマホのアプリになっているらしいと知りまして。

そりゃやるでしょう。
ルール全くワケ分からないけど、やりますよそりゃ。
そしたらね。
そりゃもう、面白い。
ヤバい。
ゲームやりた過ぎて寝れなかったくらい面白い。

仕組みが複雑で、まだ分かってないことがたくさんあるんだけど。
そして頭使うゲーム好きなくせに下手過ぎて、自分でイチからデッキ作ったら、いとも簡単にザコキャラに負けたんだけど。
それでも。
久々に、ハマり病が発病した。

これはまずいな。。。
一度ハマり出すと日常生活の全てを差し置いてゲームを最優先にしちゃうからな。。。
ちゃんとやるべきことをやってからゲームをする、ってゆう、まるで小学生みたいなことを自分に厳しく言って聞かせている今日この頃。

あー、ゲームしたい。
しばらくは充電器が手放せない生活になりそうです。
| 日常ヨモヤマ話 | 02:21 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 02:21 | - | - | |









http://very-matching.jugem.jp/trackback/767