CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

姐御の寝言

〜ヒルタ街の時々ステキ日記〜
秋は一番好きな季節です。のんびりしたいとにかく。
<< メイキング | main | 年齢なんてもん >>
ゆーきー
ホントに降ったのね!
雪!
雪にはなんないでしょーww、つて、完全に疑っていたのに。

ネットニュースのトップに、関東地方では雪の影響で51人がケガをしました、だって。
平和か!

つか。
ほんの数ミリの雪で転倒するトーキョーの人達。
てか。
雪でケガしたことがニュースになるトーキョーてところ。
何年かに一回は大雪降るんだからさ。
もうちょっと雪に強くなってもいいんじゃなかろうか。

とは言え今年は暖冬らしいという噂を聞いたので。
もう降らないといいな。
雪の寒さはとんでもない。
木造の戸建てには、耐えられない寒さ。
11月なのにもうダウン着込んじゃったし。
今年は冬が来るのが早いなぁ。。。
| 日常ヨモヤマ話 | 02:03 | comments(4) | trackbacks(0) | |
| - | 02:03 | - | - | |
関東では雪が降ったらしいですね(゜o゜)


愛媛はまだですがだいぶ寒くなってきました。
毎朝布団から出るのが辛いです(^^;


お互い、身体に気を付けて寒い冬を乗り切りましょうp(^-^)q


私事で恐縮ですが、明日は少林寺拳法の県大会、
30日には2級への昇級試験があります。


よい結果が残せるようしっかり頑張ってきますねp(^-^)q
| Koyamaのアネキ | 2016/11/26 6:24 PM |
Koyamaのアネキさん、ありがとうございます!
愛媛にお住まいなんですね。東京より暖かそうで羨ましいです(>_<)

そして県大会!
すごいです!今までやってきたことを信じればきっといい結果が残せると思うので、頑張って下さいね!心から応援しています((o(^∇^)o))
| まち | 2016/11/27 3:58 AM |
返信ありがとうございます(^-^)
昨日、大会がありましたよ。
結果は初戦敗退でとても悔しかったです。期待してくださったのにすみません(>_<)
しかし、他の人の試合をたくさん見れてよかったです。


ただ落ち込む暇もなく次は月末に2級昇級試験があるので、頑張ります。来年この時期に同じ大会があるなら、おそらく初段になっての参加になるはずですので、今年よりはマシな試合をしなければと思います(^^;
そして、優勝目指します∩(`・ω・´)∩
| Koyamaのアネキ | 2016/11/28 6:08 AM |
Koyamaのアネキさん、ありがとうございます!
県大会、無事終えられたのですね。お疲れ様でした(^-^)
その悔しい気持ちがこれからの糧になるのでしょうから、きっといい経験になったのではないでしょうか。
何より勝ちたい気持ちや負けて悔しい思いを感じるほど打ち込めることがあるのが羨ましいです。
目標を持って頑張れることがあるというのは本当に素敵なことだと思います&#8252;&#8252;
昇級試験も頑張って下さいねo(^▽^)o
| まち | 2016/11/29 3:05 AM |









http://very-matching.jugem.jp/trackback/761