CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
COUNTER
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
LINKS
PROFILE
OTHERS
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode

姐御の寝言

〜ヒルタ街の時々ステキ日記〜
秋は一番好きな季節です。のんびりしたいとにかく。
<< ポジティブ発見録その4 幸福論的な | main | 本格的銀歯 >>
七夕だ!
今日って。
七夕なのね。
急に気付いた。
一年のうちで一番忘れがちなイベント。

しかしどうでもいいよね、七夕って。
あたし意外と自分のことをロマンチックなやつだと思ってるけど。
それにしたって七夕はどうでもいいな。
笹に短冊を飾ればなんか、素敵な気分になるのかな。

けど毎年七夕は雨日のハズだけど。
今日は晴れてたなー。
夜は曇ってはいたけれども。
それがひとつ、ロマンチックなことなのかしらね。

つかさ。
バレンタインのチョコレートとか、ひな祭りの雛あられでもいいけど。
なんなら節分の豆でもいいけど。
そういうなんか、菓子業界が参入すればいいのにとか、無駄なことを思った。
いや別にお菓子じゃなくてもいいんだけど。
イベントとしての経済効果がなんかあったらいいのにね。

いや、別に七夕に興味ないから、何にもなくてもいいんだけどさ。
| 日常ヨモヤマ話 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
| - | 23:55 | - | - | |









http://very-matching.jugem.jp/trackback/701